がらぱっぱ

自分用覚え書き中心(モバイル関係中心だったはずが)

書くことたまってるけどなかなか書けていないので自分にハッパかけるためにも最近やったことと書こうと思うことを列挙

更新おさぼりすぎ
ということで近況報告と書こうと思っていることをあらかじめかいておいて自分で自分を追い込んでみる。

  1. SoftBankauへNMPしてどう料金変わったの?
  2. 実はガラケーの契約でX06HTは音声通話+WiFi端末として復活!さすが銀SIM端末
  3. SoftBank Mail2.6のWiFi対応がやっと使い物になってきた(ちょっとまて!APN設定勝手にかわったぞ)
  4. X06HT、ついにメモリ不足とiPhoneBluetoothテザリングしたいので勢いあまってroot,S-OFF,ROM焼きまで一気にやってみたよ
  5. iPhone5とX06HTの2台持ち、これはこれで結構いけてる。
  6. 【試してみた】最近ちまたで大人気の某ゲーム。X06HTで果たして動くんか?
  7. LOOX Uディスクが壊れてSSDにするつもりがつい1.8インチのHDDが爆安でポチってしまった。

+