がらぱっぱ

自分用覚え書き中心(モバイル関係中心だったはずが)

そういえば、ここは自分用覚書ブログだったよな

まとめるのが面倒だったり、まとまり切ってないので書いていないネタが沢山あって停滞気味。

そうだ、覚書用のブログなんだからまとまってなくても、こんなものがやりたいとか下調べしたこととか忘れないように書いておくのも手だよな。
と思いついて(いまごろか)今後は中途半端なネタも書いていって、あとから充実させるというマイルールで行こうとおもいます。

あとから修正したり記事の内容がコロコロ変わっていくのはダメって人もいるかもしれませんが、そういう声は聞こえないフリをしましょう。

で、今後
・おうち関係(あ、家買いました)
DIY関係(中古マンション買ったので、DIYでコツコツ直していきたいが大丈夫か?)
・IoT関係(といってまだなんにもないけど、やってみたいなぁという事で)
も追加していきたいなと思います。
(さぁ、どこまでできるんだか)

えっと、モバイル関係ってのはどこいったんだ?